今日のRin's Kitchen Vol.152

301600.jpg

本日は久しぶりにレッスン。
通常パンクラスです。

本日の生徒さんは
常連3名様と初ご参加の生徒さんの4名での開催。

初めての生徒さんは、大手の教室でお菓子を教えていらしたとの事で、
お菓子はベテランさんです。
ちなみに、パンは2回目。
さすがの手つで、捏ねもサクッと仕上がります。

器用なので、成型もこんな感じです。
しっかりと綴じ目を閉じて、最終発酵。
301601.jpg

301602.jpg
最後は茹でて焼きあげます。
301603.jpg

まずは胚芽はちみつベーグルです。
香りよく、いい色に焼きあがりました。

301604.jpg
その後はブルーベリーのベーグルも続々と。

301605.jpg
ツルンとした表面が可愛らしいです。
301606.jpg

ベーグルが作りたくて、私の教室に来てくださった生徒さん。
お待たせいたしました!
いろんなパターンで作ることができますので、
試してみてくださいね。

ベーグル好きな生徒さんが集まりました。
いろんな種類のベーグルを購入されるお話や
どこのお店が好きなど、
ベーグル談義が繰り広げられ、
私も勉強になりました;D



本日もありがとうございました。


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)