今日のRin's Kitchen Vol.133

1016000.jpg

今日も寒かったですね。
そんな日は、暖かいスープパンデスよ!
本日はパン恋クラスです。
常連の生徒さんと、本日2回目のご近所の生徒さんがご参加くださいました。

1016001.jpg
まずはパン作りです。
全粒粉が入った角食パンです。
栄養満点の美味しいパン。
ほんのり甘めです;D

ちょっとべたつく生地を頑張って捏ね
発酵が終わったら成型していきます。
空気を抜いてキメを揃えて
型に入れていきましょう。

女性三人のクラスは、ガールズトーク満載!
しかし、ちゃんと手は動いてます。

1016002.jpg
ね、こんなにキレイなパンが焼けました。
笑顔で作ったパンは、間違いなく笑顔になれる味ですよ!

1016003.jpg
そして、スープ。出来あがったスープをパンに注ぎ、
温めてランチタイムです。

ご試食事も楽しいお話が続き、
時間を忘れるほど。
お仕事なんですが、本当に私まで楽しんでしまいます。


本日の生徒さんはお料理もいろいろされるので
是非お持ち帰りしたパンでご家族にも作って差し上げてくださいね。







スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)