今日のRin's Kitchen Vol.122

112800.jpg
11月もあと少しで終わりますね。

今日で11月のレッスンが最後です。
いやー今月はたくさんの生徒さんにお逢いすることが出来ました。
嬉しかったなぁ~;D

本日の生徒さんは
常連の生徒さんがほとんどで、
ちょっとお久しぶりの生徒さんと4名様での開催でした。

皆さまパン作りもお料理もされていらっしゃるので
作業がスムーズです。

112801.jpg
パンの成型もサクサク進み、
112803.jpg

あっという間に焼きあげました。

112805.jpg
生パスタを伸ばすのに少し戸惑われていらっしゃいましたが、
それでもサクサク。

私の言った通りの作業をしてくださいました。

さすがですね!


112804.jpg
ソースを作り、パスタを湯がき、
最後はラザニアの組み立て。

112806.jpg
そして軽く焼いてチーズを溶かし
アツアツを召し上がってください。て

付け合わせのサラダのドレッシングは
今日ご参加くださった生徒さんからのプレゼント。

1128000.jpg
今年金賞を獲ったオリーブオイルです。

香りよく、サラッとした食感が美味しいです。
一緒に合わせたのは私がとても好きで良く買っていた
レモン風味のバルサミコ。
さっぱりと召し上がっていただきました。


ご試食事は、皆さまでアメリカの話や英語の話で盛り上がりました。
素敵なひと時でした;D


寒い中ありがとうございました。

これからお越し下さる生徒さん、
教室がとても寒いので、
暖かい格好でお越しくださいませ。

12月もどうぞよろしくお願いいたします;)







コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)