パン屋さん 「Marie」

iriguti.jpg
かわいいパン屋さんを教えてもらったので、
熱海に行く途中に寄ってみました。

kanban.jpg
熱海より、内陸に入り、15分ほど山道を走ると、
こんなにかわいいお店が突然現れます。
もう伊豆ですね。

場所的にも、地元の方しか来ないでしょー

という感じ。

しかし、車のナンバープレートを見ると
各地から。すごい:D


siroiyakata.jpg
広い駐車場を完備し、建物も立派な一軒家っぽい。
白い壁の向こうは、緑が広がります。

癒されスポットに違いない!!!


入ると、左右にお店が分かれます。
sotohamidori.jpg
右側は小物や食器、子供服なんかを売っています。
ナチュラル系で淡い感じで、その空気感がとても居心地よく、
気持ちの良い空間でした。
置いてあるものも、さりげなくオシャレで、どれもこれも欲しくなっちゃう。

クラス用のホウキとチリトリを買いました。

そして、左側のパン屋さんへgo。
中庭らしいところでは、食べる事も出来て、
緑の中で気持ち良さそう。

taberareru.jpg
店内はカフェも併設してます。

be-konn.jpg
時間がちょっと遅かったせいか、
パンは半分くらい売り切れてしまってましたが、
小ぶりなサイズの可愛らしいパン達が並んでいました。

リーズナブルでとても良心的です。

数種類のパンを購入して、店内をちょっと見学させてもらいました。

土地が広くて優雅に建てられているので、
そんなところも、ホッと落ち着く理由なのかもしれません。

窓から緑が見えて、静かで、ゆったりとした時間を過ごせるのは
すごーーーい贅沢。
こんな空間を持てたらいいな;D


Marie 伊豆店
静岡県田方郡函南町畑374-63
055-945-0707
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)