TOOTH TOOTH

DSC_0047.jpg
恵比寿にあるこちらのお店

TOOTH TOOTH

ランチに行ってきました。

駅から徒歩5分ほどの住宅地にある
スタイリッシュなレストラン。

かなり広い空間、天井高め。
海外のレストランっぽい雰囲気。

シャンデリアや赤い壁、ソファやちょっとした家具…
なんとなく懐かしい感じがしました。


ランチの内容は
パンブッフェ~!

可愛いサイズのパン達が
7~8種類並んでます~;D
DSC_0049.jpg

クロワッサンやらテーブルロール、ナッツの入ったハード系、チーズデニッシュ…
どれもこれも食べたいけど…
いーや、取ってしまえ!

DSC_0050.jpg
とりあえずこんな感じに盛り付けて
端っこから味見。
自家製じゃないっぽいんだけど
(たぶんないんだけど)
味付けがしっかりしていて、ちょっと凝っていて
充分に美味しいです。

私はくるみとレーズンのハード系が好き。
中はナッツの油分で生地がしっとり、表面はカリッとして少し甘めで
そのままコーヒーと一緒におやつ感覚。

パンと一緒にドリンクもフリーなので
十分楽しめちゃいますよ。

あ、メインは絶対に頼まなくちゃいけないんだけど。
前菜盛り合わせ!みたいなプレートもあるので
パンを楽しみたい方にはそちらをおススメします。

DSC_0051.jpg
私はスタッフの方お勧めのさっぱりパスタにしました。
かぼすがさわやかな香りを散らして
豚バラの脂も全然こってりと感じない。
九条ネギも甘くておいしかった。

これで1050円だったかな?

とてもお得なランチですよ!


TOOTH TOOTH
東京都渋谷区東3-17-12
トレディカーサ恵比寿1F・B1
TEL 03-6419-2040
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)