趣味 『特にデザート作り』

趣味は料理、特にデザート作り…


なんだそうです。

彼。

私のお誕生日にシトラスゼリーとプリンを作ってくれて以来、

趣味はデザート作りになったらしいです。

この日も、仕事から帰ると、

玄関からシトラスの香り。


せっせとゼリー作りに励んでおりました。

結構丁寧な作業をするので、

私よりもはるかに丁寧なので…


ブツ
こんなふうにきれいにフルーツが準備されていたり、

ゼラチンを入れた液体をさましていたり。



型に入れて待つこと1時間。

シトラス
優しいゼリーが出来あがりました。

まだ少し緩めですが、

味も落ち着いていませんが、

出来立てホヤホヤな感じが優しいお味でしたよ。



次はお得意のプリンをお願いします~;D







スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)