今日のRin's Kitchen Vol.81

0704 1-1 

今日のクラスは午前中のみ。

4名の生徒さんがご参加くださいました。

この日はお1人の生徒さんが初ご参加。
しかしこの生徒さんも、ほかのお教室に通われていらしたり、
おうちでもよく作られるとのことで、
作業はサクサク。
Wミルクリッチ食パンの生地も
ベタベタを気にせず、いい生地を捏ねあげられていました。
素晴らしい:D

他の3名さまは
いつもご参加くださる生徒さんや、何度か通ってくださっている生徒さんで
皆さま慣れていらっしゃいます。

07041.jpg 

出来あがったWミルクリッチ食パンも
こんなにきれいに焼きあがりました。
釜伸びもしっかりとしています。
山も揃っていて、皆さま上手!
素敵☆

生地質も最高に上品に出来ていますよ!きっと。
おうちで楽しんで下さいね。


0704 1-2 

そして、メープルアーモンドの成型も
始めは手間取っていた皆さま、数をこなしていく度に
手つきも慣れてきます。

「売っているみたいなパンが焼けて…」

ご自身で作られたパンを見つめていらっしゃいました:D

層がきれいに開いた部分は
中からアーモンドが覗いて、美味しそうです。

甘い香り、形、美味しさ、
いろんな角度から楽しんでみてくださいね。


クリームチーズとジャムを合わせてフィリングにしても
美味しいですよ:D






コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)