今日のRin's Kitchen Vol.79

061303.jpg

今日は6月のパン恋クラスです。
(プライベートレッスンです)
※プライベートレッスンについては、直接お問い合わせください。

鮮やかな食卓になりました。
雨で鬱陶しいこの季節、
せめてお料理で華やかにしたいですね。

061302.jpg
夏野菜を使って、フォカッチャを作ります。
カラフルなお野菜をたっぷり乗せて
美しく。
夏はお野菜がとても美味しいですから、
お好きな野菜を乗せて自分流のフォカッチャを作ってみてください。
ズッキーニやなすなどもお勧めです。

061301.jpg
たくさん並ぶとまた美しい;D
このまま食べちゃいたいくらいですね。


061305.jpg
焼きあがりはちょっと色ついて、
ロースト胚芽の香ばしい香りが漂います。
そのまま召し上がっても美味しいですが、
パスタに合わせていただけるよう、ちょっとだけ薄味に仕上げています。

061304.jpg
合わせたパスタは
3種類のトマトと使った冷製パスタ。
ひと手間かけて作るこちらは、あっさりしていて
重くないので、暑い日にお勧めです。
フルーツトマトを少し入れているので、
甘くてトマトの味がしっかりします。

パスタの量は少し多めでしたが、
さらっと召し上がってました。

冷たくしたシャンパンと一緒に
休日のブランチにいかがでしょう;D




コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)