今日のRin's Kitchen Vol.77

061005.jpg

この日も、通常パンクラス開催です。
本日2回目のご参加の生徒さんとここ数カ月通って下さっている生徒さんの
2名様で楽しいパン作りをいたしました。

可愛いミルクティブレッドが並びます。
部屋中、アールグレイの香りで包まれます;D
お二人とも、丁寧な作業なので、出来あがりもきれいですね。

061010.jpg
均等に伸ばすのはとても難しい作業ですが
これも慣れです!
慣れるとどんどん均等に伸ばせるようになります。


061006.jpg
脇の渦巻き柄は模様みたいでかわいいです。
手作り感。


061011.jpg
ツナスティックは
こんなに可愛い形です。
成型も楽しめまよ。
作っていて楽しめる作業というのも大事です。
ものを作る時、笑顔で作るというのはとても大事なことなんですよ!
間違いなく美味しいパンになりますからっ;D


0610102.jpg
ツナディップを乗せてクルクル巻いて作ります。
ちょっとべたつく生地ですが、
粉を使って手早く!
お1人4本作っていただくのですが
4本目は慣れたせいもあり、サクッときれいな成型をされます。
焼きあがりも、ラインがきれいに盛り上がって
美味しそうですね。


焼き立てのご試食は、お二人とも本当に美味しそうに召し上がってくださいました。

美味しいわ~!

の一言で元気をいただけます:D


笑顔と共に、ありがとうございます。


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)