今日のRin's Kitchen Vol.73

台風の中、この日もクラスを開催しました。
午前、午後とも、通常パンクラスです。
052903.jpg

午前は4名の生徒さんがお越しくださいました。
皆さま常連の生徒さんで、
パン作りもベテランさんです。

メロンパンが大好きという生徒さん。
ご自分で作れる事に感動されてました。
焼き立ては本当に美味しいですね。


052901.jpg

そして、オリーブとセミドライトマトのパンも
かなり気に入っていただきました。
薄くスライスしてクリームチーズ乗せたり、
生ハム乗せたり、いろいろと楽しめます。
ワインと相性抜群です!

 052902.jpg

そして午後も3名の生徒さんがお越しくださいました。
1名様は初ご参加。
ケーキ作りを良くされるという生徒さん、
パン作りは初めてとのことでしたが、
とても慣れた手つき。
やってる人の手つきです。


052921.jpg

オリーブのパンは、それぞれがいい表情を付けて
成型してくださいました。


052922.jpg

こちらなんて…
綴じ目をあえてずらして天板に乗せた事で、
クープの様に開いてくれました。
素晴らしくいい感じです。
自然のクープですね。
味のある形です。


052923.jpg

そしてメロンパンも丁寧に形を作ってくださり、
溶けるクッキー生地との戦いの末、
こんなに可愛いパンが焼けました。

焼き立て、アツアツのパンは、
格別!
手作りの良さですね。

作っていて楽しいのがメロンパン。

生徒の皆さまのお顔は
きっとそれを感じてくださったはずです;D

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)