今日のRin's Kitchen   Vol.72

05234.jpg
本日も通常パンクラスです。
今回が2回目のご参加になる生徒さんと
毎月お越しくださっているご近所の生徒さんの2名様での開催です。

お二人とも手作りパンの美味しさを知って下さって、
とても熱心にクラスにご参加いただいています。

優しい捏ね方をされるので
生地もふんわり優しい味になりそうです。

05232.jpg
メロンパンはクッキー生地を被せて、
楽しいライン引きです。

05231.jpg
成型したパンは、なんとなくこのまま食べちゃいたいくらい
愛らしいというか可愛らしいというか、美味しそうというか…;D

立派なチョコチップメロンパンが焼きあがりました。
ところどころから覗くチョコチップが手作り風な感じでこれまた良いです。
もちろんお味も美味しいですよ;D
甘過ぎず…な感じで生徒さんにも好評です;)


05233.jpg
そして、セミドライトマトとオリーブのパンも
立派に焼きあがりました。

フィリングにセミドライトマトを入れ、無造作にロール状に成型します。
この脇の処理がとても自然でいい感じですね。
手作り感というか表情があるというか、いいです!

表面のパリパリ感と中のモッチリ感を感じられるパンです。

お二人とも、素敵な笑顔で
今日も楽しいクラスになりました。




コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)