7月のパン恋クラスは…

7月Rin's Kitchen

パン恋クラス
    6,000円


【ベーコンエピ】 ※手捏ねをします

IMGP5063.jpg 

稲穂をイメージした成型のエピ。
こちらも人気のあるパンですね。
ベーコンをフィリングにし、ハード系ならではのシンプル仕上げに。
最後は穂の形を丁寧にハサミでカットして
自分流の“稲穂”を作りましょう。
1つずつちぎってただくその感触も楽しいですよ。


※お1人様 3本焼きあげます

 

【カポナータ】
IMGP9988.jpg 

イタリア風ラタトゥイユです。
ナスやトマト、オリーブなどをたっぷり使い、
赤ワインビネガーでしっかりと煮込みます。
暑い夏にさっぱりいただけるお料理です。
そのまま召し上がるのはもちろん、バゲットに乗せてカナッぺにしたり、
パスタと絡めても美味しいですよ。
お酢とお野菜で暑い夏を乗り切りましょう!

※お持ち帰り用の小さなタッパーなどをお持ちください。
※皆様での作業になります。


※都合により、急遽内容が変更する場合があります。  


 ≪7月≫
【日程】 定員4名です

11日(月) 10:00~ 満席 

16日(土) 10:00~ 満席
       14:00~ 満席

17日(日) 14:00~ 空席3

31日(日) 10:00~ 空席1 



お申込みは↓へ、件名に『7月 パン恋クラスお申込み』と明記して
rinskitchen@gmail.com までご連絡ください。

ご希望レッスン日、お時間(第1、第2希望まで)をお知らせください。


皆さまにお逢いできますように…;D

Rin's Kitchen HP は
ココをクリックしてください ;D



コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)