シャングリラホテルでランチブッフェ

IMGP9709resize.jpg
彼のお友達ご夫妻と
ブッフェランチ。

IMGP9717resize.jpg

クアラルンプールのシャングリラホテル1階にある

【Lemon Garden】

でさまざまな国のお料理に出逢いました。

マレーシア、中華、インド、和食(寿司)、タイ、イタリアン、ウェスタン(アメリカンちっくな洋食を言います)
など、かなりの種類のお料理が並んでいます。

赤やペパーミントグリーン、ブルーとカラフルなお野菜のような、お菓子のような食べ物は
一体どうやっていただくのか。。。?謎。

なんだか、よく分からないお料理がある中、インドや中華、イタリアン、もちろん和食は
なんとなく馴染みがある分、つい選んでしまいがち。

せっかくだから珍しいお料理を食べればいいのに。。。
と思いつつも、安全な所を行くものですね。

サラダやピザ、チキンカレーやナン、シュウマイとタンドリーチキン、
そのあたりをいただき、
最後は締めはお決まりのフォーを。

しかし出来上がったのはフォーというより、
チキンスープと卵麺で普通にラーメンみたいなもので。
言葉の壁は厚かった...:(

IMGP9704resize.jpg
最後はタップリのデザートとフルーツ。

IMGP9708resize.jpg
ケーキも10種類くらいあったかな?

IMGP9710resize.jpg
その他、チョコレートフォンデュ、アイスカチャン(かき氷)などなど。
充実してました。

コーヒーは非常に濃かったけれど、
充実したブッフェで楽しめました。

さすが高級ホテル。

IMGP9716resize.jpg
エントランスも素敵だったので、撮影しちゃいました。
IMGP9718resize.jpg

こちらもお正月のディスプレイ。
なんでもみかんを飾るのが普通みたいです。

ご一緒していただいたご夫婦は
皆同い年の生まれで、何となく落ち着くと言うか...
とても穏やかなランチタイムでした。



Lemon Garden
11 Jalan Sultan Ismail
50250 Kuala Lumpur
Malaysia
(603) 2032 2388



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)