行きたかったお店へGO! 【BLACOWS】

201101271412001.jpg

五反田にある

ステーキ・ハンバーグ専門店 『ミート矢澤』

の系列店

黒毛和牛バーガーのお店

【BLACOWS】

でガッツリランチ。

ずーーーっと行きたくてやっと行けたお店です。

五反田はまだ行けてないけど、
まずは恵比寿にあるハンバーガーから!

女子二人で2種類のハンバーガーを半分ずつ;D

まずは定番のチーズバーガー

201101271412000.jpg

バンズはメゾンカイザーのものを使用されているとのこと。
ふんわりバンズで、気泡が大きく開いている。
バンズ生地にこんな気泡、珍しい。
ふわふわでこんがり香ばしい風味。
お肉に負けない様に、でもちょっと控えめに…
という感じで、存在感はしっかりあります。
久しぶりに美味しいバンズに出逢いました。

お肉は申し分なし!
臭みもなく、ジュワ~っとジューシーで柔らかい。
お肉の味がしっかり感じられる、豊かな味わい。
甘くてコクがあって、深くて、口の中でそんな風味がマイルドに広がって…
香ばしい焼き加減もフワッと鼻に抜け…
最高です。自然と笑顔になります。
チーズがそんなに主張せず、お肉を美味しく感じられる薄さ?濃さ?

201101271412002.jpg
そしてもう一種類は、ハラペーニョバーガー。
見えますか?しっかり厚めのカットでサンドされてます…ハラペーニョさん。
ピクルスになっているけど、結構辛いです。
後引くから止められないんですけど。
辛いの好きな方はおススメです。
お肉の甘みが引き立ちます。

一緒に添えられたポテトも、軽く味付けされていました。
フレンチフライ好きな私にはちょっと重かったけれど、
ジャガイモをしっかりいただけますよ。

ランチ時はサラダと飲み物も付いてます。

美味しいハンバーガーが食べたくなったらここでしょう!

月一くらいで通いたいお店です。


BLACOWS

東京都渋谷区恵比寿西2-11-9
東光ホワイトビル 1F
03-3477-2914
.
スポンサーサイト

コメント

立て続けにコメントしつれいオバ。

あたしもここ行きたい店リストに入っていてまだ未体験。
やっぱ、うまそーだなー。
肉好きな用賀在住のお姉さん誘って行ってみます♡

Re: 立て続けにコメントしつれいオバ。

是非行ってみて!
良かったら私もお付き合いします~;D

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)