イベント@パシフィコ横浜

久しぶりに横浜に行ってきました。

パン作り体験会を
とあるイベントの会場でやってきました。

ベーコンエピを作ってお持ち帰りが出来る!

というパン作り体験会。
もちろん無料です。
成型のみの体験なので、あっという間に終わってしまうのですが
お子様からおじいさままで、
とても真剣に、楽しそうにパン作りされていました。

朝の回からたくさんの方にご参加いただき、大盛況でした。

たまには教室を出て、外の会場でのパン教室というのも
新鮮です。

お子様にもたくさんご参加いただきました。

"またパン作りやりたいなぁ~"

"あの時の楽しさが忘れられないなぁ~"

"あの時、パン屋さんになりたいと思ったんだよな。。。"

"私のパン作りデビューは3歳の時でした"

なんて、いつか思いだしてもらえると嬉しいですね。



夕方に終了したので、
その後、母と待ち合わせをして
中華街で夜ごはん。

休日ということもあり、
人がとても出てました。
来月は旧正月ですね…中華街。


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)