地元ランチ&サイモンキャバレー~キレイ過ぎる男たち~ 

IMGP9164.jpg

この日もフレッシュジュースでお目覚め。

少しだけ雨が降っていたので
お部屋のテラスでのんびり。

本を読んだり、ウトウトしたり。
雨が止むのを待ちました。

1時間くらいで雨も止み、この日のランチは街にある
地元で有名というタイ料理屋さんに行ってみました。

名前は…忘れちゃったんですけど、
Rat-U-Thit Song Roi Pi Rd 沿いのレストラン。

屋根のある屋台という感じかな?

店内は思いのほかキレイで、ガイドブックに載っているだけあって
日本人もチラホラ見かけました。
席数10といった感じの小さなお店です。

IMGP0103.jpg
ビールとバナナシェイク

IMGP0107.jpg
海老の春巻きです。
スイートチリソースでいただきます。
大好きな味。
パリパリ感もいい。
ビールのつまみには最高みたい。

IMGP0108.jpg
そして、これも必ず食べよう!メニューのトムヤムクン。
お店によって味が少しずつ違います。
ここのは少し甘めでコクがあります。酸味は少なめ。
味噌汁みたいなコク。家庭料理的トムヤムクンって感じ。
辛すぎず、酸っぱすぎず、美味しいスープです。

IMGP0106.jpg
そして、待ちに待ったパッタイでーす。
細い麺が売り切れてしまったということで
太麺で作ってもらいました。
ちょっと雰囲気は違うけど、まぁ、パッタイ。
ただ、太い麺にソースが吸い取られてしまい、あまりジュ=シーでない。
ふーん。。。ちょっと残念だけど、味は美味しい。
そして麺が太い分多い。
残しちゃいました。

やっぱり日本のパッタイが美味しいかも…

IMGP0115.jpg
帰りはお散歩がてらバングラ通り(パトンいちの繁華街)を歩き、
有名なバー、

【タイガー】

を横目にホテルへ戻りました。


IMGP9166.jpg
そして夜は

【サイモンキャバレー】

というオカマのショーを観に行きました。

IMGP9165.jpg
煌びやかな、ゴージャスな看板。

IMGP9176.jpg
チケットを買って(1人3000円)会場内に入ります。
箱はそんなに大きくないのですが、夕方から夜まで3回転させているみたい。
儲かってます。

内容はキレイなオカマが踊って歌って(ってクチパクだけど)のショーです。
うーん、結構適当な内容で、口パクだし、ちょっと残念でした。
でもみんなキレイだから…それを見る分にはいいのかなぁ~。

いや~そう思うと、
六本木の金魚はやはり素晴らしいエンターテイメントだと
実感してしまいました。

下に、タイの美女写真を載せました。
どなたがお好みですか???
;D

IMGP9179.jpg

IMGP9183.jpg

IMGP9188.jpg

IMGP9192.jpg

IMGP9193.jpg

IMGP9173.jpg

IMGP9190.jpg

みんな普通に女の子ですね。
可愛いしスタイル良い!
見習わなくちゃいけません~。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)