今年もありがとうございました;D

2010年ももう少しで終わりますね。
私にとって、今年はとても有意義な年になりました。
6月に

Rin's Kitchen

を立ち上げてから今日まで、アッという間でした。

たくさんの素晴らしい生徒さんに恵まれ、
私自身、楽しくクラスを開催していくことが出来ました。

パンやお料理を通して、たくさんの人に笑顔になっていただきたい!
その笑顔を、ご家族やお友達までお裾分けしてもらいたい!

という想いを実現出来た半年でした。

ありがとうございます。

皆様への感謝の気持ちを忘れず、
また来年も皆様に楽しんでいただけるような
クラスを作って行きたいと思います。

どうぞ皆様、素敵な新年をお迎えください。
そして来年もまた、Rin'a Kitchenと私を
よろしくお願い致します;D

72dpi_rins_logo-1.jpg
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)