今日のRin's Kitchen Vol.25

IMGP8887.jpg
年内最後のクラスは
子供パン教室!

寒い中たくさんのお子様たちがご参加くださいました。

午前は6名。
前回もお越しくださった6年生と2年生のクラスなので
スムーズに笑顔たっぷりでレッスンも進みます。

IMGP8884.jpg
いつも通り、アートパンの作業は思い思いに悩みながら
みんな一生懸命。

IMGP8885.jpg
作っている作品は大作ばかり。
IMGP8891.jpg
ミニーちゃんを完璧に作り上げた子もいました。

IMGP8888.jpg
スノーパンもピザパンも、
みんな大満足で、お腹いっぱい試食してくれました。

今日もありがとう!


そして午後は男の子2人、女の子2人。
ずーーーーっと楽しみにこの日を待っていてくれたのだそうです。
嬉しい事です;D

IMGP8892.jpg
そんな彼はすべてのものに興味深々で
私の言ったことを真剣に聞き、几帳面な性格をフルに生かし
IMGP8894.jpg
丁寧に捏ね、成形し、アートパンでは隕石を作っていました。

ほとんどの子が平面で、クマやキャラクターの形を作るのですが
彼は立体に雪だるまを作っていました。
私が知るか限りでは、今までやってきた中でひとり居たか居ないか…

子供はたくさんの可能性を持っています。
これからが楽しみですね。

女の子二人も、
「こういうのが作りたいので、教えてください」
と私に言ってきたりして、
まだ幼稚園児なのにしっかりしているというか、
意志があるというか、手先が器用というか…
お利口さんです;D

IMGP8908.jpg
立派な作品を作りました。
驚かされる事がたくさんの子供パン教室。

楽しい一日でした。

今年は6月にRin's Kitchenをオープンさせ
あっという間に時が経ち、
気付けばもう今年も終わりです。

皆さまのお陰で、毎日楽しくレッスンすることが出来ました。
ありがとうございました。

どうぞ、お身体に気をつけて、
素敵な新年をお迎えください。

そして、来年もまたRin's Kitchenをよろしくお願いいたします;D


Rin's Kitchen



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)