婚カツクラス、終了!

半年前から

IBJ様(日本結婚相談所連盟)の企画で

婚カツパン教室を開催しておりました。

月に2回、19:30~男性女性3名ずつを募って
パンとパスタを作るクラスです。

代官山にある
日本ニーダーさんのショールームをお借りして
毎回楽しいクラスを開催しておりましたが
今夜をもちまして、一旦終了となりました。

一般社会からしばらく離れていたため
企業に企画書を持ってご提案に行くとか、
打ち合わせをするとか
非常に緊張感のあるお仕事をさせていただき、
この場を与えてくださった方々にとても感謝しております。

ありがとうございます。

今後もまたこのような形で
たくさんの方の笑顔を作れる機会が持てますように…;D

そして、私のクラスをご受講くださった皆様に
素敵な出逢いがありますように♡



スポンサーサイト

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)