今日のRin's Kitchenは...Vol.19

IMGP8789.jpg

前夜からの雨もあがり、
お天気回復した午後のクラス

パン恋です。

毎月遠くから来てくださっている
生徒さん3名様

いつもありがとうござます。

作業が始まると真剣に取り組まれ、
皆様きれいな白パンを焼き上げました。

途中、ちょっと空いた時間は
ガールズトーク!

クリスマスの過ごし方とか
どうしたら彼が出来るかとか。

恋せよ乙女!!
頑張って!

せっかく習ったお料理、いつか未来のダーリンに作ってあげてね;D

IMGP8788.jpg
たくさんの桃尻パンが並ぶ姿は
微笑ましい。

IMGP8786.jpg
チキンもクリスマス風に盛り付け。
表面カリカリです。
一緒にお野菜のソースも!

IMGP8787.jpg
とろとろになったガーリック
お野菜のソース
レモン
シンプルに塩コショウ
と、いろんな味で楽しめます。

おいしい:Dおいしい:D
と笑顔でみなさん完食!

ありがとうございます。
うれしいお言葉。
私のパワーの源です。

是非おうちで家族の皆様も笑顔にして差し上げてくださいね。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)