HOOTERS

P1040242.jpg

昨年の秋、L.Aで初めて行ったお店。
ご覧の通り、Nice Bodyな店員さんが
このような衣装で案内してくれるので
当たり前のように店内は男性客が多い。
ちなみに私が初めて行ったときも
私以外全員男性。5~6名いたかな?
みんな楽しそうだった。。。
目が泳いじゃって泳いじゃって。

日本だとアンミラが近いのかな。。。
全然レベルが違うけど。

P1040239.jpg

今夜はAmerican Food が食べたい!という私の希望で
彼と二人でカールポテトを食べに行った。
これが結構美味しいのね。
フレンチフライをカールしただけのものなんだけど。
あとはチキン。
骨付きのから揚げを、三段階に分かれた辛いタレに軽く通した
ビールのおつまみに最高の一品。
“HOT”(一番辛いの)はその後何を食べても味がわからないくらい
口がヒリヒリしちゃうので、最後に食べるのがオススメ。

P1040240.jpg

それから、オイスター。
二人なのにこの量。1ダース。12個。
ちょっと味が薄い。
たまにコクのあるミルキーなものもあったりして。
それに当たるとちょっと嬉しかったりして。。。

P1040247.jpg

そして最後にハンバーガー、いっときますか!
Hootersオリジナル。
トッピングをチョイスできるので
私はCheeder CheesとBaked onionで。
Bansがイマイチだったけれど、
お肉はそれなりに味があって普通に美味しい。
そんなにパサパサじゃないし。
あとは肉汁があるといいかな~というかんじ。
オニオンは甘くて最高!

時々店内でテーマに沿った人を何人か前に呼び、
この衣装のおねーさん方が彼らを囲って踊ったり歌ったり、
とても楽しそうに騒いでいた。
いつでも明るくHappyなアメリカ人。
この景気の悪さをまったく感じさせな風で
実にいい。

底力、感じますっ!


Hooters
Hooters of Campbell
1555 South Bascom Avenue
Campbell, CA 95008


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)