師匠からのお言葉

私のパンの師匠は
横浜にあるパン教室ソレイユ主宰の松本氏。

10年に渡り、パンの事、教え方など、いろいろ教えていただきました。

私が教室を始めてからも、
月に一度の割合で横浜の教室へお邪魔しています。
その都度、いろんなお話を伺うのですが、

今日は、ここ最近自分でも感じていたことを
ズバッ!と言われ、改めていろいろと考えさせられました。

自分らしく、忠実にやっていたつもりでも
第三者はそう感じていないことを聞き、
ショックだったり実感したり。

師匠として、同業者として、
諭されました。。。。


自分ひとりでいろいろ考えても答えは出ませんね。
月に一度のこの時間は
私にとって、とても貴重な時間です。


日々勉強。
頑張りますっ!










スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)