ベビーリーフの芽

IMGP7309.jpg
今、私はベビーリーフを育てています。

大きなプランターに種を蒔いて、
栄養剤を入れてジックリ待つこと5日。
小さな芽がたくさん顔を出し始めました。
可愛くて、思わずにっこり、癒されます。

IMGP7308.jpg
そしてそれから2日経った今日は、もうこんなに大きくなっていました。
みんな明るい太陽のある方へ向いています。
思わずカメラをかまえてしまいました;)

実はこのプランター。
数年前からとても仲良くさせてもらっている
そして、Rin's Kitchenと私自身、すごく力になってもらっている方からの
プレゼントなんです。
今回、私が教室を始めるにあたり、
計り知れないほどの協力をしていただき、
もう頭が上がらないほど。
いつか、恩返しをしなくては。

まずはこのベビーリーフを食べていただこうかな?
ウフフ:D



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)