初日無事終了。

今日から始動です!
IMGP6126.jpg

可愛い女子が二人で受講してくれました。

朝から電車が止まってしまったりで
開始が1時間ほど遅くなってしまいましたが、
記念すべき初日を楽しんで、笑顔で、幸せな気持ちになって無事終了しました。

自分で作ったパンをひと口かじって

『わぁ~美味しい!!』

と叫んだ彼女。

心から嬉しく、笑顔になりました。

間違いなく彼女も私も素直な気持ち。

受講してくれた二人が家族の事を思って、数を数えながら作っている姿を見て
なんとも微笑ましく、幸せな気持ちになりました。

この幸せは、たくさんの人に繫がるんだ…
そう確信しました。

これこそが、私の願い。

たくさんの人が笑顔になって、幸せを感じてほしい。


今月は
IMGP6129.jpg
IMGP6135.jpg
アールグレイのパンなので、
捏ねるときから焼きあがるまで
甘くて良い香りがしています。

そう、幸せの香り…




※Facebookでも教室の情報が見れるよう、『Rins Kitchen』のページを立ち上げています。
 http://www.facebook.com/home.php?#!/pages/Rins-Kitchen/102114616507152?ref=sgm
 ファンになってください。
 

スポンサーサイト

コメント

No title

さおりさん
遅ればせながら、開業、おめでとうございます!
とても心地よさそうな空間ですね~♪
ますますのご活躍、お祈りしております(*^。^*)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)