教室のお披露目会、無事終了。

IMGP6011.jpg
IMGP6012.jpg
相変わらず計画性の無い私ですが、
ドタバタ状態でないとダラダラする性格でもあり、
これでいいのだ!
というかなりハードな短時間での準備の甲斐あり、
とても素敵なお披露目会を無事終了することができました。

IMGP6005.jpg
IMGP6006.jpg
IMGP6014.jpg
IMGP6044.jpg
IMGP6049.jpg

来てくださった皆様、ほんとに、本当に、ホントにありがとうございました。
来られなかった方からも、お花やバルーンなど、贈り物がたくさん届きました。
お気遣いありがとうございました。


前日から、友人先生を拉致って、
全部で十数種類のパンを焼きました。

・角食パン
・チーズブレッド
・ドライフルーツライ麦
・アールグレイメロンパン
・えだまめのパン
・フォカッチャ
・チョコレートのパン
・セサミブレッド
・オレンジピール
・バジルブレッド
・プチフランス
・チョコベーグル
・Pizza

とこんな感じかな?

意外と焼けるものだなぁ。
そして、ちっとも苦でないのがすごい。
楽しくて楽しくて、いくらでも作れちゃう。
これが『愛』なんでしょうね。

かれこれ5~6時間かけて、悩みながら作りました。

P1020384.jpeg
IMGP6017.jpg
そしてその後、今度はお料理。
・ブルーベリーのジャム~アールグレイ風味~
・カレー風味のツナディップ
・ラタトゥイユ
・ワカモレ
・サルサソース
・ブラックオリーブとツナのディップ
・きのこのマリネ
・パプリカのマリネ

など、
カラフルでパンにあう、ちょっとしたもの達を添えました。

暑くなってきたので、スッキリさっぱりしてものを出来るだけ多く、
冷やしていただけるものにしたのですが、
皆さまの評判も良く、なんだかホッと。。。一安心。

IMGP5971.jpg
ダーリンが送ってくれた大量のワインやシャンパン達も準備万端です。



IMGP6050.jpg
IMGP6041.jpg
IMGP6036.jpg
IMGP6030.jpg
IMGP6029.jpg
IMGP6023.jpg
12時から始めたお披露目会も、
入れ替わり立ち替わり、40名ほどの方がいらしてくださり、
その都度お花や贈り物がふえていき、
最後には部屋中がお花の良い香りに包まれました。
IMGP6046.jpg


遠くからわざわざ来てくださった生徒さん、
小さな子供を連れて、電車に乗って来てくれた友人、
お時間のない中、少しだけでもとお顔を出してくださった妹のママ友さん方、
お友達をたくさん紹介してくれた友人達、
前日、当日の朝から私の片腕になって何から何までお手伝いしてくださった信頼なるパンの先生
マメにお客様のアテンドや見送り、すべての事に気を配って動いてくれた親友、
チラシ作りや集客、準備にいろいろ動いてくれた妹やママ。
そして海の向こうから、いろんなことをサポートしてくれているダーリン。

私が今こうしていられるのは、
そんな皆さまのお陰だと、心から感謝しています。

ホントに感謝感謝で言葉になりません。
ありがとう。


そして、本番はこれからです。

Rin's Kitchenのコンセプトは

笑顔・幸せ・おすそわけ


生徒の皆さまには、この空間で笑顔になっていただき、
そこから幸せを感じ、その幸せをご家族、ご友人、彼、旦那様へお伝えください。
そして、たくさんの人が笑顔になって、その幸せを感じてくださることを祈っています。

どうか多くの人たちに、この思いが伝わりますように・・・

Rins rogo






スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)