カタログハウスさんでのデモ

P1060962.jpg
昨日今日と2日間、
カタログハウスさんへ、捏ね機のデモに行ってきました。
P1060967.jpg

素敵なショールーム?ショップ?内で、
米粉のパンと、有機天然酵母で作ったパン、
それから、小麦粉で作ったうどんをご紹介。

P1060970.jpg
2日間で合計8回のデモ、そして作ったパンは
全部で…いくつ?

P1060971.jpg
デモの度に4個×8回+余分生地で3個。
35個のパンを焼いてきました。


オーブンはデロンギの家庭用オーブン。
大きさはトースターくらいで、
ダイヤル式の温度調節、タイマー、上火下火などの調節のみ。
シンプルな作りで立派にオーブン機能が備わっています。

奥行きが広く、さらには丸く突き出ているので、
直径25cmくらいのPizzaも焼けます。
Pizzaストーンもちゃんと入ります。
さすがイタリア製。

最近はレンジオーブンとして売っている事の多い家庭用オーブンですが、
両方の機能を果たそうとすると、どうしても一方の機能の性質が落ちでしまいがち。
だから、別々で欲しいけど…なかなか良い機能の物が無い。
しかし、このデロンギ。
そんな悩みを一気に解消。
とても優れたオーブンでした。
もちろん業務用に比べたら、焼きムラも多少ありますけど。


そんな情報をゲット出来た
充実の2日間でした。





スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)