見かけた時は必ず!

突然ですが、ご近所に

ミスタードーナッツ

ありますか?

私のお家の近所には、ないんですよ、ミスタードーナッツ。。。
数年前までは、自転車で走ること5分ほどの近所にあったんですけど、
今はないんですよ。。。別のお店に変わってしまって。。。
残念で残念で。

子供のころによく食べていたので
たまに無償に食べたくなってしまう。

だから、出先でミスタードーナッツを見つけると、
つい買ってしまうんです。1ダースほど。


まだまだ暑い陽射しのこの日、
お茶しよーかぁ~と話したその目の前にミスド。

もちろん入るでしょー。

かなり久し振りだったので、見た事ないドーナッツがたくさん。
どれもおいしそうだなぁ・・・
迷うよなぁ・・・

200909231526001.jpg
そういえば、最近CMで玉木君が食べてるあのチョコレートのドーナッツ。
真っ黒で美味しそうだなぁ・・・と思っていたんだった。
クリームが中に入っていて、トロ~っと出てきちゃったりして。
それ、食べようかなぁ・・・

全然関係ないけど、
玉木君といえば、昔バイト先が同じで、そらーかっちょ良かったなぁ~。

ドーナッツ
迷いに迷って、これだけ選びました。
もちろん彼と半分こするんだけど、
目が欲しがっちゃって。。。。つい。。。こんなに。。。

そして、なんと素晴らしいサービス!
コーヒー、カフェオレがお変わり自由ですよ!

バイトらしきおにーさんが、

「カフェオレのお替りいかがですか?」

って聞いてくれるので、

「カフェオレもお替り出来るの?」

って、隣にいた、いかにも娘のお受験模擬試験後なご夫婦と共に
驚いたわけです。

すてき、ミスド♡

結局これだけのドーナッツと2杯のカフェオレを頂き、
有意義なおやつタイムを美味しく懐かしく過ごしました。

ドーナッツの名前はちょっと覚えていないけれど、
シュー生地とポンデリングの生地を合わせて作った
サックリモッチリなのが美味しかったなぁ。
食感がかなりGOODだったなぁ。

200909231525002.jpg
彼がいの一番で選んだ
キャラメルクリームとショコラクリームの入ったフレンチクルーラーみたいのも
そうとうイケてました。甘さとしょっぱさのコラボレーション的な。
ショコラフレンチって言う種類の一つみたい。

やっぱりちょこちょこ通わないとダメね。
また食べに行かなくっちゃねー。


ミスタードーナッツ桜新町駅前店◇

東京都世田谷区
新町2丁目38-14


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)