NIKE EMPLOYEE STORE

P1060712.jpg
ダーリンの学生時代の友人がNIKEに勤められていて
たまに社員ストアに行かせてもらっています。

この日も友人と二人でお邪魔させてもらいました。

日にちがちゃんと印刷された招待状を持っていないと入れない
このストア。
携帯電話の使用も禁止です。
業者の利用や値段の比較が出来ないように
そうしているとのこと。
だから、サイズなんだろう?的なことは
事前にしておかないとダメなんです。

様々なNIKEグッズ、
ウエア、スニーカー、バッグなどが売られていて、
どれもとても安く買うことができます。

私はスポーツをそんなにしないので、いつも甥っこのスニーカーを買って帰るのですが、
今回はちょっと自分のために、ウォーキングウエアを。

白いパーカータイプのTシャツとグレイにピンクや白いラインの入った
ショートパンツを購入。

せっかく買ったので、
真剣に運動しよう!

早速今夜はウォーキング:D
週に3日は運動しないとね。


そんな彼も、先日会社を退社されてしまいました。

お疲れ様でした。
そして今までチケットありがとう。

P1060716.jpg
スポンサーサイト

コメント

No title

こーふぇい君がうらやましがりそうですね!
NIKE SBの看板見ちゃうと!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)