翌日も自由が丘でランチ with sweetie

IMGP2517.jpg
昨日に引き続き、自由が丘でランチです。

休日のお昼に行くことが多い

【La Boheme】

お互い、学生の頃から通っていた、有名イタリアンダイニングです。

自由が丘に出来たのは今からどれくらい前かな?
住んでいる場所から近い事もあり、頻繁に通っています。

休日の昼から、シャンパン、白ワインでダラダラと。。。

IMGP2503.jpg
お決まりのフライドポテトは、カリカリに揚げてもらい、

IMGP2505.jpg
サラダはカプレーゼ

IMGP2507.jpg
そして、わかめとお豆腐のリンゴすりおろいドレッシング。

一応健康と髪の毛を気遣って。。。:P


でも、すでに白、一本空けちゃってるし:(


そろそろ彼の眼が座ってきちゃったので、パスタ。

IMGP2510.jpg
絶望

という名の、たくさんの野菜を使った、トマト系のパスタ。
ケッパーの酸味が程良く感じられる、私のFavorite Pastaです。

ボロネーゼのお肉がお野菜に変わったという感じのソースで、
その分あっさりしています。でもちゃんとコクもあって、
病みつきになる~。
IMGP2519.jpg
チーズもたっぷり。
これが、トマトの酸味をマイルドにしてくれて。
やめられません:D


充分に酔っ払い、美味しいパスタを堪能して
3時間ほどの滞在の末、お店を後にしました。

帰りは、炎天下の中、お散歩がてら30分ほど歩いて帰りました。
健康的なのか、どうなのか・・・


La Boheme 自由が丘
東京都目黒区自由が丘1-4-81F・2F
03-5731-5050


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)