BBQ in 伊勢原

IMGP2366.jpg
彼の友達がBBQをするというので
私も誘ってもらい一緒に行ってきました。

IMGP2397.jpg
神奈川県伊勢原市にある、
小さな川と緑があるBBQ場。
すでに何組か楽しんでいました。

私は日本でBBQというものを
ちゃんと経験したことがなく、そういった意味では
初体験。

簡単な食材は用意されていて、
あとは自分たちで欲しいものを買い足すというような感じ。
トマトやガーリック、チーズ、マシュマロ(s'moreね)なんかを別で用意して。
IMGP2407.jpg

IMGP2389.jpg
時に、脇の川で子供たちがマスをたくさん釣ってきて、
それを焼いたり。かなりの量でびっくり!

IMGP2392.jpg
子どもたちには最高の夏の思い出。

NYに住んでいる友人は、ちょうど帰国していたこともあり、
息子クンと一緒に楽しんでました。
IMGP2418.jpg
可愛い!ハーフはなんて可愛いんだ。。
日本でのいい思い出が出来たね!

アメリカでのBBQもいいけれど、
日本での自然の中でのそれもとても気持ち良くて最高でした。


IMGP2438.jpg
帰りはみんな、温泉に入って帰ったよ。
IMGP2428.jpg
IMGP2429.jpg
温泉の後はかき氷!
日本っぽいね(^^)

スポンサーサイト

コメント

No title

マスいいなぁ~。日本に帰った時、アユたべそこねた...海無し県育ちのYukaより。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)