ありがとう!

IMGP1842.jpg
つい何日か前、お誕生日を迎えました。

今年は彼が日本にお仕事で行っているため、
残念ながら一人か・・・と思っていたところに
学校の友人たちがパーティを開いてくれました。

仲良くしてもらっている友人夫妻と学友が
企画してくれたようです。
気を遣わせてしまって・・・ありがとう。

一人はさみしいけれど、こうしてみんなに祝ってもらうのは
ちょっと照れくさいというか、恥ずかしいというか。。。
でも内心は本当にうれしかった。
ありがとう:Dみんな。

Mountain Viewにある焼肉屋さんでのパーティ。

IMGP1823.jpg
【GINSENG】

一度行ってみたかったお店なので、
これまたうれしい:Dチョイス。

IMGP1784.jpg
IMGP1794.jpg
IMGP1812.jpg
骨付きカルビや、サムギョプサル、チヂミ、チゲなど
散々食べ、美味しい時間を過ごしました。
※キムチは相当お替りしました。美味しかった・・・

IMGP1814.jpg
最後に仲良しの友達が用意してくれていた
SATURAのバースディケーキが登場。
可愛いローソクに、名前入りのプレート。
マンゴーのムースケーキ。。。
今年はお誕生日ケーキはオアズケかな。。。と思っていたので
すごくうれしかった。
そしてとても美味しかった。。

レストランの予約からケーキの手配まで
何から何まで本当にありがとう:D

IMGP1834.jpg
絵がとても上手な友達からはこんなに素晴らしい似顔絵。
すごい!感動!!一生の宝物。ありがとう:D

IMGP1838.jpg
そしてその絵を開いてみると、
学校のみんなからのメッセージが所狭しと・・・
クラスの先生方からも。
嬉しすぎます~(>_<) ありがとう:D

こんなプレゼント、最高ですね。
それにしても上手な絵です。
仕事にすればいいのに・・・

IMGP1850.jpg
もう一人の友達からは、
料理が好きな私に、
こんな可愛いキッチンタオル。
ありがとう:D

IMGP1851.jpg
そして、シカゴの大学に行くために
サンフランシスコを去ってしまう、
お友達から
可愛い小鳥の調味料入れと癒し系のこの子。
大事に使わせてもらいます。
忙しいなかありがとう:D

さらには、この会を準備してくれたり、
サプライズプレゼントを準備してくれたり、
たくさんの友人にコメントをもらってくれたりした友人。
フライングが度々ありましたが、
とてもうれしかった。ありがどう;D


記憶に残るバースディになりました。

心から、ありがとう!みんな。




GINSENG
475 Castro St.,
Mountain View, CA, 94041
(650) 967-3913
スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

さおりさん、
忙しい中、丁寧に返答いただいてありがとうございます!
お誕生日だったんですね♪ おめでとうございます!
なんにもおかまいはできませんが、お暇なとき、
もしよかったら、お茶でも今度飲みにきてください~

Re: No title

けいこさん
いくつになっても祝ってもらえるのはうれしいものです。
ありがとう。
そして、お茶のお誘いもありがとう。
どこかでお伺い出来たらと思います。
といっても、今週の金曜日が荷物を運び出す日なので、
水曜日お昼くらいしか時間がないかな。。。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)