ワイナリー巡り Sonoma(3)

IMGP1334.jpg

可愛いワンちゃんたちとお別れして、
次はこちらへ。

IMGP1321.jpg
ROCHIOLI
一緒に行ったご夫婦おススメのワイナリーです。

趣きのあるエントランスをくぐってたどり着いた先は

IMGP1323.jpg
見事なぶどう畑が広がるこの景色。
思わず「わぁ~」っと。
優雅にワインを楽しむ美女。見事な青空。
画になります。

IMGP1328.jpg
IMGP1330.jpg
美しい。。。

ぼんやりずっと眺めていられる景色。

ここの白ワイン、リーズナブルで本当に美味いんです。
小売をしていないので、ここに来ないと買えません。

テイスティングも、お金を取らない良心的なワイナリー。

「テイスティングしたら、買わずにはいられないわよ。美味しいってみんな思うもの・・・」

そう言われているよう。

見事にそうなんですけどね。

IMGP1327.jpg

IMGP1326.jpg
やっぱり花壇のお花もかわいい。

シンプルなお庭なんだけど、
忘れない景色。
そして美味しいワイン。

私もこのワイナリーのファンになりました。


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)