お招きDinner:D

仲良くさせていただいているご夫婦からの
Dinner のお誘い!
いつもいつも美味しいお食事をありがとう:D

この日も素晴らしいお料理を作ってくれました。

IMGP0664.jpg
綺麗に盛り付けられた海老のサラダ。
何年ぶりに食べるだろう?カリフラワーと海老の色が鮮やかで
涼しげ。
そしてその海老の下には、セロリとツナのサラダ。
そしてさらにその下にはアボカドのソースが敷いてありました。
こんなに飾ってもらえたら、海老も本望。
美し過ぎる前菜。

IMGP0668.jpg
そして、大好きなチラシ寿司。
鮭といくらの親子風。
最近日本料理に飢えている私には
最高の御もてなしです。

IMGP0670.jpg
お肉料理には、鶏のトマト煮。。。もっと素敵な名前がついていたのだけど
忘れました・・・:(
スープ仕立てでお野菜がたくさん入っていて。
本当に美味しい:D
幸せな時間~。

お食事のあとは、美味しい紅茶(ボレロ)と私が作っていったクッキー。
そしてフルーツ。。。

至福のひと時。。。


次回は我が家でPizza Partyしましょう:)






スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)