花のある生活

IMGP0476.jpg
こちらはどのスーパーマーケットに行っても
沢山のお花が売っている。
日本も最近はそうなってきたのかな?

私は花を見るのも飾るのも好き。
あ、ちゃんとした生け方は全然わからないので
自己流に。。。
花瓶に挿すだけなんだけど。

うちはリビングとバスルームと寝室の3部屋。
だいたいいつも寝室以外は飾るようにしています。

今回はTrader joe'sで購入した
ハワイアンなお花。

IMGP0473.jpg
IMGP0471.jpg
こういう鮮やかな色とちょっと珍しいお花が好き。
そしていつもパワーたっぷりのひまわり。

久し振りにお気に入りのお花をゲットしたので
早速リビングに。
お花を飾ると一気にお部屋が明るくなる。

うん。やっぱりいい!

IMGP0515.jpg
そしてバスルームには
Safe wayで買ったちょっと変わったチューリップ。
黄色のお花が咲きました。
花びらがいくつも重なっていて、かわいい。

バスルームもほんの2~3輪飾るだけで、雰囲気が変わる。

お花のパワーってホントに不思議。
私たちと同じ生き物なんだな・・・って実感するひと時。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)