今日のRin's Kitchen Vol.495

17102508.jpg
優れないお天気ばかりで
今年の紅葉は美しくみられるのでしょうか…

10月ももう終わりです。
あっと言う間に今年もあと2ヶ月となりますね。
早い!

17102505.jpg
今月のパン恋クラスは
グラタン。
寒くなったこの季節にほっこりとオーブン料理です。

17102502.jpg
ホワイトソースを里芋で作りますので
高タンパク低カロリーな
ヘルシーホワイトソースです。

17102503.jpg
ミキサーで簡単に作る事が出来て、
冷凍も可能!
作り置きしてホワイトシチューやラザニアなど
楽しんで頂けます。

生徒さんからも
「簡単でヘルシーで…絶対に作ります!」

と好評です。

17102501.jpg
今回はきのこや茄子、ホタテを入れて作りました。
何を入れても合いますので
いろいろとアレンジしてみてください。

合わせたパンは
こちらも秋らしいきのこパン!
17102506.jpg
マッシュルームちゃんです。

マッシュルームのポタージュで捏ねて
フィリングにもマッシュルームを!

17102504.jpg
じわっと香ってそのままでも美味しく、
サンドイッチにも最適!です。

「可愛い可愛い!」
の嵐で、女子向き!インスタ映え!;)

せめて美味しいもので秋をたっぷり感じましょう♡






コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)