今日のRin's Kitchen Vol.489

IMG-0645.jpg

8月に入り、暑さも一休みな今日この頃ですね。
この位が過ごし易いかな…

さて、本日よりおさらいパン恋クラスの
特別レッスンが始まりました。

今週は5年前にご案内した
【パイ風スパイシーミートパン】

パイ生地の代わりにパン生地を使い
あっさりと作ります。

中身のスパイシーカレーは
数種類のスパイスやヨーグルトを合わせ
下拵えしたお肉を煮込んで作ります。
このままご飯や麺に絡めて召し上がっても
とても美味しいカレーです。

初回は久しぶり過ぎて
バタバタとしちゃいましたが…><
生徒さんの優しさで
美味しいカレーパンが仕上りました。
(こんな時、私は生徒さんのお陰で今があるのだ!と思うんです…♡)

焼きたての熱々を召し上がって頂き、
夏らしい辛さやパンの食感を感じて頂き、
これで夏を美味しく乗り切ろう!
となれば尚good!ですね。


この週末はお部屋がカレーの香りに包まれます。
夏!って感じです;)


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)