今日のRin's Kitchen Vol.484

16060507.jpg
梅雨前のカラッとしたお天気が
清々しいですね。

この週末も沢山の生徒さんにご参加頂きました。
通常パンクラス。

16060503.jpg
簡単に出来るふんわりスコーンは
食べたい!と思った時にお家にあるものでサッと作れる
と大好評です。

16060501.jpg
ふんわり感が好みの生徒さん
ザックリ感が好みの生徒さん
様々ですが、
水分量だけで調節すると
どちらも作れたりします。

16060502.jpg
ヨーグルトは生地をしっとりふんわりさせてくれるので
まずはそこで調節してみると、
お好みのスタイルに変化しますよ。

16060505.jpg
そしてブルーベリーのパン
コチラも生地のふんわり感が大人気。

「あっと言う間に無くなっちゃう…」

16060506.jpg
あまり甘くしていないので、それがまた
サラッと食べれてしまうのかも知れません。

16060504.jpg
でも、食べ過ぎ注意ですよ;)




コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)