今日のRin's Kitchen Vol.477

16032006.jpg
ポカポカな3連休でしたね。
🌸ももうすぐです;)

本日からパン恋クラススタートです。
今月は
16032009.jpg
クレソンフォカッチャ

16032005.jpg
白身魚とタコのトマト煮込み

です。

クレソンの季節です。
お肉料理に合わせると余分な脂を落としてくれる
素敵なお野菜。
ほろ苦さがとても好きです。

私が好きな事もあり、
16032001.jpg
クレソンを全粒粉の生地に練り込んで
16032002.jpg

大きく一つに焼き上げたフォカッチャ。
16032007.jpg
トッピングの岩塩がまた良いお仕事をしてくれています。

「表面は硬そうなのに、中はモチモチでしっとりしてますね」
「美味しい!」

と生徒さんも喜んで下さいました。
フィリングを変えて、季節のお野菜を練り込んで
四季を楽しんで頂けます;)

そしてお料理は
タコの下拵えとほんのり甘みを出す食材がポイントです。

16032003.jpg
簡単に仕上げられるお料理ですが、
ちょっとした手間や加える食材で
ひと味上のお料理に仕上げる事が出来ますよ!

16032008.jpg
フォカッチャとの相性がとても良いので
スプーンがどんどん進んじゃいます。

今週はパン恋クラスラッシュ!
笑顔で楽しく美味しいレッスンを開催して参ります。

お楽しみに♡



コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)