今日のRin's Kitchen Vol.475

14022403.jpg
今週からパン恋クラス開催です。

今月はスイートチリで漬け込んだ豚肩ロースを
16022401.jpg
オーブンでジューシーにローストします。

このタレ、女子に大人気間違いない
甘酸っぱいヤツです。
オレンジの美味しい季節なので
お好きなオレンジも一緒に漬け込で、一緒に焼きましょう。

14022405.jpg
スキレットを使いますが
これもまた優れもので、
お肉のジューシーさを充分に感じて頂けます。

漬けておくだけで簡単に美味しいお肉料理が出来ますよ。

14022402.jpg
一緒にお米のサラダも作ります。
コチラは、材料を混ぜるだで
14022406.jpg
簡単にヘルシーに栄養満点のサラダになります。

ラップサンドにしても美味しく召し上がれます。

合わせるパンは
焦がし麦や雑穀を練り込んだ、芳ばしい香りが病み付きな
ヘルシーパンです。(写真が…無い…です><)

長細いミニフランスパンの様に仕上げます。
クープの入れ方を練習するのにとてもやり易い生地ですので、
ちょっと真剣にやってみて下さい!
斜めではなく、縦に入れるのがコツ!です。


本日は生徒さんから嬉しいお言葉を頂戴しました。

「子供に、お誕生日のディナーは何が食べたい?と聞いたら、先生のレシピのエンチラーダ!がいいと。
 大好きなんです!!!」

生徒さんだけでなく、そのご家族やご友人に幸せのお裾分けをしたい!
と始めたお教室が、ちゃんとその様になっている…
とても嬉しく感じると共に、改めて気を引き締めました。

これからももっともっと美味しいお料理をご紹介していこうと思います;)




コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)