Southern Kitchen でランチ

久し振りにパンケーキを食べに
Los Gatosへ行ってきました。

【Southern Kitchen】
というお店。

知り合いから聞いたお店で、結構古くからあるお店らしいです。
いつも混んでいるらしく、時間を考えないとひどく待つとか。

今日はあいにくのお天気で時間も1時過ぎ。
きっと空いてるんじゃない?!なんて・・・。
店内はもちろん満席で、待っているお客さんもチラホラ。
10分くらいまって席に着けました。ま、10分ほどだから、ラッキーかな?

P1050971.jpg
私はフレンチトーストサンドウィッチ
ポーチドエッグとソーセージ付き。あっはっはっは・・・・

P1050970.jpg
彼はパンケーキ Full Stucksとスクランブルエッグ

だいたいいつもこのパターン。

こちらのフレンチトーストは甘い味付けをつけていないので
バターとメープルで好みの甘さにするのが普通。

しっかりメープルを付けてあまぁ~いフレンチトーストにしていただきました。
しっとりしふんわりで美味しい!!
ベチャベチャとかあっさりとか、なかなかバランスが難しいけれど、
これはまぁまぁのバランスで、すんなりいただける。
ソーセージはジューシーで味もいい。
ハーブ、プレーン、ペッパー風味かな?
美味しいソーセージ。
ポーチドエッグはまぁ普通ね。

パンケーキはしっとりしていてとても歯ざわりがいい。
ただ少しもっちりし過ぎていて、飲み込むのに一苦労。
もうすこし水分が少なくてもいいのかも。
とは言え、最近食べた中ではダントツに美味しいです。

このお店はこれからの行きつけ決定!になりました。

また一件行きつけパンケーキ屋さんが増えた!イェーイ:D


◇Southern Kitchen◇
27 E Main St
Los Gatos, CA 95030-6939
Phone: (408) 354-7515

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)