今日のRin's Kitchen Vol.465

どんどん秋も深まって
気持ちいい季節というより、ちょっと寒いくらいです。

今朝は、オーブンの扉を綺麗にしました!
16101601.jpg
焼いているパン達も良く見えるでしょ〜;)

いろいろ試して、結局アルコール除菌剤で一度拭いてから
キッチンペーパーで地道にゴシゴシと。
16101602.jpg
ピカピカで嬉しい☆
生徒さんにも自慢;)

写真も綺麗に写せます!

16101603.jpg
綺麗なオーブンえ焼いたパンもキラキラに光ってますね。
気持ちが良い!

16101605.jpg
本日も美しく焼き上がっております。
フカフカで美味しそうです。

「これ、止まらないヤツですよね…」

そうです。
しょっぱ甘いヤツです。

16101604.jpg
こちらはミルクブレッド。
優しい食感のほんのり甘いパンです。


日が暮れるのも早くて
のんびり仕事していると、真っ暗になっちゃう。
これから冬が来ますね!


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)