ワイン専門店 K&L

P1050950.jpg
最近ワインに凝りだした彼。
せっかくカリフォルニアにいるし、
お酒をとーーーってもよく飲むので
この機会にお勉強してみるのもいいのかも。

ということで、ネットや本で調べたワインをこのお店によく買いに行きます。

P1050949.jpg
こだわりのセレクトらしく、
ちょっと尋ねると店員さんもいろいろと教えてくれます。

今回も、韓国料理に合う赤いワインをセレクトしてもらいました。
私のつたない英語でも、ちゃんと理解してくれて、
彼お勧めの一本を教えてくれました。

【2006 Vina Robles "Jardine Vineyard" Paso Robles Petite Sirah】
Vina Robles』ワイナリー

ほんとにスパイシー料理合う、そして、負けない風味があるワインでした。

今後、お世話になりそうなお店です。。。



K&L Redwood City
3005 El Camino Real
Redwood City, CA, 94061

877-KLWines (877-559-4637) (Toll Free)
(650) 364-8544 (Local)
(650) 364-4687 (Fax)

Store Hours: M-F: 10-7pm, Sat: 9-7pm, Sun: 10-6pm

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)