今日のRin's Kitchen Vol.464

16100905.jpg
3連休ですね〜♪
なかなかお天気が落ち着きませんが
この週末も多くの生徒さんにご参加頂いております。

大学芋風モンキーブレッド。
16100903.jpg
ちっちゃいちっちゃい生地を沢山丸めて…
意外と楽しんで頂いています;)

16100904.jpg
「甘しょっぱい味って、いつまでも食べられますね!」
「“甘しょっぱい”って素晴らしい味ですよね!」

挙げ句

「この味考えた人は天才ですよ〜」

なんて;)

16100308.jpg
皆様焼きたてのモンキーブレッドを美味しそうに頬張って下さいました。

そしてミルクブレッドは
私の

「生地は均等に伸ばして下さいね〜!!!」

の発言に、
16100901.jpg
大分真剣な表情で成形して下さってました。

16100902.jpg
その皆様の真剣さが
仕上がりのパンにちゃんと出てくれます。

均等なパンは均等に綺麗な形で仕上ります。

「売れるパンを焼く!焼いてもらう!」

という私の目標を
皆様が一緒になって達成して下さってる感、
嬉しい限りですね♡

もちろんお味も
生クリーム入りの生地のしっとり感も
しっかり堪能して頂きました。

翌日はサンドイッチにして
ピクニックへ是非!

手作りパンと一緒に、
秋を楽しみましょう!

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)