今日のRin's Kitchen Vol.461

16091804.jpg
何となくどんよりな空が続きますね。

体調を崩される生徒さんもチラホラ...
急なキャンセルも出ております。
用心して下さいね!

この週末もパン作りしております!
16091807.jpg
16091808.jpg
トロトロの生地を悪戦苦闘しながら
あんぱんに仕上げてくださっております。

この成形姿が、豆大福そのもので
「このままたべた〜い!」

と毎レッスン、必ず聞こえてきます。

16091806.jpg
焼きたてはモチモチで
「パンなんだけど、口の中は大福のような…」

と食感を楽しんで頂けました。


16091805.jpg
生ハムオリーブも
焼き上がりの姿に
「わ〜!!」
とお声が上がります。

ねじった成形が大胆に開く姿に
躍動感を感じます。

16091801.jpg
捏ねる人、手が違うと
16091802.jpg
生地の状態も違います。
16091803.jpg
なので、出来上がりも違います;)

焼き上がったパン達の表情は
それぞれいろんなスタイルです。
これもまた手作りの楽しいところですね。

カリカリッという音が
とても美味しそう!
ワインなどと一緒に、
秋の夜長を楽しんで頂けるパンです。

そしてこの3連休から
パン恋クラスも始まります。
メキシカン!!!

どうぞよろしくお願いします:)




コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)