今日のRin's Kitchen Vol.455

16072009.jpg
今週はパン恋クラスの開催です。

今月は、暑い夏を乗り切る
美味しいマリネをつくります。

まずは
16072002.jpg
夏野菜をたっぷりと漬けたカラフルマリネ。

16072010.jpg
ゴーヤの苦みが中華風のマリナードと合わさり、
大人味のピリ辛マリネ。
ご飯も進みますよ。

素揚げした野菜達はとにかく綺麗に発色します。
テーブルも華やぎますね。
おもてなし料理にもピッタリです。

「綺麗!!!!」
「これならいくらでも食べられる!」

と生徒さんにも大好評です。


そしてもう一つは
16072001.jpg
爽やかにオレンジ風味のマリネです。

16072012.jpg
豚肉を入れる事で、メインにもなりますし
栄養バランスも良くなりますね。

16072011.jpg
オレンジと豚肉の最高な組み合わせを
パンと一緒に楽しんで頂けます。
サンドイッチにしても美味しいマリネです。

「美味しい♡」

と早速おうちで復習して下さり、
ご家族にも喜んでいただけたとご報告を頂きました。

嬉しい限りです;)

合わせたパンは
これまた夏らしく、
16072003.jpg
しそとチーズのリュスティック。
簡単に作れて、しその香りをたっぷり感じて頂ける
美味しいパンです。


今週末は沢山の生徒さんに笑顔になって頂こうと思います!

楽しみにしていて下さいね。


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)