今日のRin's Kitchen Vol.453

16070807.jpg

蒸し暑い日が続きますね。
体調に気をつけて下さいね!

さて、この週末も通常パンクラス開催です。
16070808.jpg
今月はチアシードのパンと
16070811.jpg
カルツォーネを作って頂いております。

ほうれん草のカルツォーネ
16070804.jpg
このディップがとても万能です。
そのままトーストに塗ってホットサンドにしても
グラタン皿に入れて焼き、お野菜を付けて食べたり、
春巻きの皮に包んで揚げるのもオススメです。
簡単に出来て、優しいお味のディップ、是非いろいろ楽しんで下さい。

16070805.jpg
16070806.jpg
生地も、そのディップやトマトソース、チーズなどによって
モチモチに仕上ります。
ランチにシュワシュワと共に、キンキンに冷やした白ワインと共に…
いづれもとても良く合いますよ!

「これは良い!ピザみたい!」

熱々を召し上がって頂いておりますが
皆様に喜んで頂いてます。


16070809.jpg
チアシードとオレンジピールは
爽やかにふんわりと、優しいパンに仕上ります。

16070810.jpg
「このフワフワ感はやっぱり生イーストですね!」
「この連休で練習してみます!」

16070803.jpg
続々と生イーストのファンが増えてきています。
出来るだけ楽にフワフワなパンが焼ける方法として
是非この季節にチャレンジしてみて下さい。

16070801.jpg
チアシードの召し上がり方も、いろいろお教え致します。
意外と間違った方法で摂取されている生徒さんも多く…
是非正しく美味しく摂取して健康的に参りましょう♪


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)