お陰さまで6周年を迎える事が出来ました♡

メニュー
昨日、皆様のお陰で
Rin's Kitchenは6周年を迎える事が出来ました。

毎年思う事ですが、
いつもいつも、通って下さる生徒さんと
陰ながら沢山の協力をしてくれる家族、友人に
本当に本当に心から感謝です。

皆様がいて下さるから
Rin's Kitchenも私も、今、ここにあるのだと思います。

私自身、生徒さんとの貴重な時間が
毎回楽しみで、私のパワーとなり、
有意義な時となります。

「大変だ!」とか「シンドイ…」とか
そんなネガティブな思いを感じる事が、今までに全く無く、
こうして来られた事は
全ての生徒さんが素敵で、気さくで、優しくて、
何より心の豊かな方々に囲まれているからなのだと思います。

年月を重ねる毎に、この仕事に対し
喜びと充実さを感じております。

これからももっともっとその気持ちが大きくなっていくのだと
確信出来ます。

生徒さんにも益々の新たな発見、楽しみを感じて頂けます様
これからもたくさん勉強して参ります!

どうぞ末永く、お付き合いいただけましたら
幸いです♡

本当に、ほんとうに、ホント〜〜〜に
ありがとうございます;)


心から愛を込めて…
小宮沙織
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)