今日のRin's Kitchen Vol.451

16061707.jpg
お久しぶりです♡
ちょっとご無沙汰してしまいました><

今週からパン恋クラスが始まりました。
今月は、青魚をマリネして頂きます!
ビタミンが豊富で若返りの要素も含む青魚。
女性は特に摂取したいところですね。

16061702.jpg
サバ、アジとこれからどんどん美味しくなります。
16061701.jpg
夏の野菜と共に、
さっぱりと美味しく美しくなっちゃいましょう!


合わせるパンは
16061705.jpg
錦ゴマという、カラフルでとても可愛らしい
良い香りのゴマを練り込んで、
チェダーチーズも練り込んで、
油脂は入れないちょっとハード系のスタイルで焼き上げた
味わいのあるパンを作ります。

16061703.jpg
捏ねた生地はカラフルなゴマが見えて
とても可愛らしい出で立ち。
16061704.jpg
焼いちゃうと、茶色くなってしまうけれど
カットしたらまた楽しめます。

アジマリネをサンドしても美味しく召し上がれるので
是非やってみて下さい!

蒸し暑い梅雨、その後やってくる夏は
あまり火を使わず、さっぱりと召し上がれる
美容に良いお料理で乗り切って下さいね。

これからご参加の生徒さん、お楽しみに;)

※6月19日(日)14;00〜のレッスンに空きが1席ございます。
 参加ご希望の方はご連絡下さいませ。rinskitchen@gmail.com




コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)