今日のRin's Kitchen Vol.448

16042510.jpg
パン作りには最適な季節になってきました。
常温での発酵が出来ると
パンもおいしくいい状態で焼き上がりますし
気楽にパン作りをして頂けると思います。

ゴールデンウィーク、沢山焼いてみて下さい;)


さてこの週末は
パン恋クラス開催でした。


16042511.jpg
季節柄、ピクニック気分に
サンドイッチを作って頂きました。

16042507.jpg
パンはココア、シリアル、黒糖をつかって
16042505.jpg
黒いパン。

16042509.jpgご試食用にポテトベースで白、
人参トマトベースのオレンジ、
をご用意して、
黒糖生地の黒の
三食でサンドイッチにします。

16042504.jpg
可愛いサイズのサンドイッチは、沢山いろんな種類が召し上がれるので
生徒さんにも好評です。

フィリングには

16042501.jpg
フムス
16042502.jpg
クラブケーキ
16042503.jpg
ささ身とごぼうのおからサラダ
の3種。

コチラを皆様には作って頂き、
サンドしていきます。

16042512.jpg
それぞれがそのままでも、火を通しても
美味しく召し上がっていただけるので、
ご夕食の一品にも、オードブルにも使えます。

「これ、今日の夕食にします!」
「一品助かります!」

などなど、生徒さんにも喜んで頂けました。

サンドイッチにすると
またそれぞれのインパクトがあり

「私はこれが好き!」

と皆様お好みが別れました。
ごぼうが結構人気あったかな?
クラブケーキはパクチーがなかなか良い仕事してくれます。
フムスはいろんなアレンジ可能で、楽しめます!


16042508.jpg
これから気候も良くなり、
新緑が眩しくなります。
是非、手作りサンドイッチと一緒に、
のんびりと爽やかな空気を感じて、リフレッシュしてくださいね。

今週はゴールデンウィークスタート。
素敵な休日をお過ごし下さい。

もう少し、4月のレッスンは続きます…;)



コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)