今日のRin's Kitchen Vol.447

16041802.jpg
やっと暖かさが安定してきましたね。
熊本の地震はとても心配ですが、
この週末もレッスンを開催しております。


今月のパンクラス、
16041804.jpg
新玉ネギを使って、春を感じて頂いております。

16041803.jpg
旬の素材をその季節に召し上がる事が
身体にはとても良い事と言われます。
四季のある日本ならでは...ですね。

たけのこ、アスパラ、新ジャガ、春キャベツ...
いろいろと楽しんで頂けるパンですので、
ご自身のお好きな具材でお試しくださいね。


16041805.jpg
パンケーキは皆様でホットプレートを使って焼いて頂きます。

「なんだか楽しい!!!」

「来週、姪っ子とこれやります!」

是非、皆様で楽しんで下さいませ。

甘いのからおかずパンケーキまで
そのときの気分でアレンジ可能です。
冷凍保存も出来ますので、
沢山作って忙しい朝ご飯に是非!


来週はパン恋クラスです。
これからの季節に楽しめる
サンドイッチを作りましょう!


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)